Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

昔住んでた町の夜

夜になる時

消え入りそうなな。

ここは本所吾妻橋

静かな町だった。

浅草の駅とスカイツリーの間にある。

 

しかし、

さっきこの写真を見つけて

これを撮ったときどうだったのか思い出してみた。

あまり変わってない・・・・・

 

孤独は寂しいけれど、

自分を成長させるにはもってこいだと思っていた。

誰にもじゃまされない。

 

今より孤独にマイナスイメージが少なかった。

 

今は、

孤独のマイナスは多いとも感じるけど

プラスの面は間違いなくあるとも思っている。

 

他人から見たらどうだかわからないよ。

不幸に見えるだろうか。

だろうな。

 

ただ、この写真見た時

孤独

がドーッって押し寄せてきて泣きそうになった。

それだけのこと。