Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

白髪。パンがないのなら、お菓子を食べればよいのに。

あー関係ない。

マリーアントワネット。

冝保愛子が

マリーアントワネットのお墓に

すがりついて泣いているのをテレビで見たとき

私の中で

あなたの知らない世界が崩壊した。

なんかちがうなって。

 

それはどうでもいい。

白髪増えた。

そうだよ加齢のせいだよ俺が犯人だよ。

 

行きたくないよー。

明日行きたくないよー会社ー。

 

だからひきこもりで稼げるようになるために

勉強をしている。

 

前向きなのか後ろ向きなのかわからない。

それでいい。

どうせ明日も行ける。

息を吸うように足を前に出せば。

と、

いいこと言ったような気になって風呂に入ろう。

そして今日は長めに眠るんだ。