Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

オジャンヌのセリフ

あら?

今日もあそこのウチは洗濯物まだしてない。

今日も店屋物の冷やしタヌキとって腹痛めるぞ。

 

私ほんとはそんなに面長じゃないんだけど

実物と比率はほぼ一緒なんですって。

信じられない。。。

あと、本当は黒目もあるんだけど。

ない。

でも、気に入ってる。

いや言いたいことはたくさんある。

でも、言ってもしょうがないと、思うのよ。

コントロールできないところが魅力っていうか。

酒量もコントロールできないところが魅力っていうか。

暴力もコントロールできないところが魅力っていうか。

体が弱いところも、けだるい感じが魅力的。

 

どこが?

さ、掃除しよう。