Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

徒然にメモ

自分はこういう人間です。

要望は受け付けます。

が、陰口は受け付けません。

そしてそういうことがあったとしても

私は被害者にはなりません。

そこかしこで起こってるかもしれないことは

私がどうにかできることではないことのほうが多いです。

それは、そこに任せておこう。

 

『こんな私ではいけない』を、やめる。

 

は、一個じゃない。

留まるものでもない。

どうやら、くるくる変わって流れゆくもののようですよ。

 

そこにしがみつくから苦しくなるんだな。

変わらないものなど何もない。

ないよね。ないと思うよ。

 

偉いお坊さんが、

「信じることには大反対。」

って言ってたな。

 

昨日やらなかったことひとつやった。よーしよしよし。