Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

ストレス、胃痛、生理痛。

いたたたたたたた、

いたトン。

ここ何か月か、ゆるい筋トレをはじめてから

生理痛が非常に軽かった。

それが今回、

下腹部痛に加え

胃痛と発熱を併発。

痛えなコノヤロー。

 

さて、

怒りは無駄だと。

人はなぜに人に怒るのか?

 

それは、相手をコントロールしようとしているからだと。

 コントロールしたかった。

 なのに、

 私の意図とは違うことしてきた。

 ムカッ。

 

コントロール

こういう風にしてもらいたい。

こういう態度をとってもらいたい。

 

『コントロールしたい』

『期待してる』

ニアリーイコール。

 

ってことだな。

なるほど。

 

コントロールできると思わない。

その人はその人の脳で動く。

私の脳が指示だししても動くわけない。

 

できると思わない。

ムカッと来たら、

どう思うのがもっといいのか考えよう。

とりあえず眺める感じがよさそう。

 

ほお、この人はそういう脳なのー。