Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

昇給してくれたのは、

派遣会社単独だった。

担当者からのお詫びだったのか。

 

やっぱり

辞めたがってるってしゃべったのかな。

 

もうっ、誰も信じられない。

 

とりあえず

職場には私の味方は一人もいない。

 

と思っとけば

すっくと立っていられるかしら。

どうかしら。

 

『孤独と戦うことは、ムチャクチャ無駄なことだ』

 

って誰かが書いてた。

がっつり孤独なので死にそうに悲しくなった。

その言葉については

わからなくはない。

理解はできるけど、

受け入れがたいタイミングってある。

 

あぶね。

 

でもこう思うことにする。

 

『どこかに私と同じように、孤独と戦っちゃってる人がいる。』

 

いいことじゃなくても。

絶対いる。

同じような人。

だから孤独とは

ちょっと違う。

 

今思い出したけど、

どっかに同じような悩みをもつ

同じような環境の人がおる!

って思うと、

そういう

ストレスに効くって何かで読んだぞ。

なんだっけ。

 

思い出せないけど、

結局いると思うんだよ。

これだけ人間がいるんだから。