Osoba、おもんぱかる。

孤独とコミュ症。認めたろ。そして何とかしてみたろ。

自分にこだわりを無くしていいのか考えてしまう。

昨日はスッキリと答えが出た気がしていたけど

見ようによっては、

自分を捨てれば楽になれる

と言ってるようにも見える。

 

あんなふうに

人を傷つけてもなんとも思わないような人になりたくない私は、

あんなふうにならないように頑張っている。

それはある種のこだわりだよな。

私には、私みたいな人が必要だと思う。

だけど

私みたいな人がそばに見当たらないので

そのこだわりを捨てて、

あんなふうになってしまえば楽になれる。

ということ?

やだー。

 

あ、違うわ。

人にどう思われるかが発信源じゃないからいいのか。

自分の素がそう言ってるならそれが自分か。

いいんだいいんだ。